今日は1日外に出ない

  • f:id:siisuuu:20180127153532j:plain今日は雪だし。
  • コミスタの練習でもしましょうかなと。フルデジで描くって、ホントに面白い。自分がヘタすぎて。笑。今まで、完全アナログだったからすべてが新しい。丸ペンGペン筆ペン定規トーン削り。あんなに練習したのにこんな簡単になってんの!?力の入れ方とか、手首の使い方とか、感覚をものにするまであんなに描いたのに!!!笑。
  • でもまた練習しないとスーパー遅い…。慣れてないからペンタブもヘタだし、紙を回すだけでも、ペンを持ちかえたり設定を変えるだけでも一苦労。またマンガも描いてのせます。かきたいマンガは、ゆる〜い日常マンガ。

わたし、旦那大好きだからまた描こーっと。楽しみ。